2009年10月12日月曜日

コーエーの『真?三國無双?5』や『無双 OROCHI』などの廉価版が発売決定

『無双』シリーズが一挙に廉価版に コーエーの『真?三國無双?5』が、2009年7月2日、PLAYSTATION3 the BestとXbox 360 プラチナコレクションで発売されることが決定した。プレイステーション3用ソフト『真?三國無双?5 PLAYSTATION3 the Best』、Xbox 360用ソフト『真?三國無双?5 Xbox 360 プラチナコレクション』として、どちらも3990円[税込]として発売される。なお、オリジナル版は7560円[税込]で発売された。

2009年10月8日木曜日

最後に一言

課金料金などでOBが終わったらもうやらないという人もいると思います。 やめる前に一言書いて行きませんか?今後もっと面白くてやりやすいゲームを開発してくれることを願って。 では、私から。5ooo円のパッケをなんとなく買ってしまった一般人です。でも、インストールはスムーズにできたし、キャラメイクがOBより前に楽しめたのでよかったです。まぁ2ooo円分ぐらいの価値しかないと思うけどw OBは数日プレイしました。やりにくいゲームですね。字は小さいし、操作はマウスとキ

2009年10月6日火曜日

運営早くなんとかして!

パーティ検索chが業者のRMT売りシャウトで埋まっててひどすぎですこのままなら課金してやるひといなくなりますよ?

2009年10月4日日曜日

魔族の潜入の難易度が高すぎな件。

難易度は天を1としたら、魔は2,3倍は大変じゃないですか?天は人が多いので、見つかる確率がかなり高く、人もすぐ集まってきます。エルテネン要塞近くのエリム付近のNPCに会えみたいのは、要塞から近すぎで、またエリムは天のクエNPCなので、すぐに見つかる&大群が来るので(′ω`。)また亀裂の発生位置が、天族の方はソロでも忍び込みやすく、安全に出れるところばかりで、地形の起伏も多いので魔界は身を隠しやすい&またショートカットできるところも多い。忍び込み易いということは、それだけ魔界の地形にも早く

2009年9月21日月曜日

常にコマ送り状態について

動している。AIONだけが正常に動いてくれる 美容情報サイト

2009年9月17日木曜日

取れないのであれば種族バランスを

正直、どう見てもバランス取りは出来そうにないですよね。サーバー毎の種族バランスを取るのが困難なのであれば。いっその事、天?魔族専用サーバーを設置して対応するとか。チャンネル選択に、ノンPKチャンネルでも追加した方が良いような気がしますはランダムではあるけど、亀。種族専用サーバーの場合、その種族と敵対に位置する種族のエリアにはNPCを設 おもしろゲーム

2009年9月7日月曜日

スペルの十戒?

*スペル視点Ver。あえて、ちょっと傲慢にとのこと。ネタです!他職の方もつくってみると、おもしろいかもしれませんとのことなんで引用してみました。補填よろしくですヾ(?ω?)?゛不束者ですがよろしくお願いしmふ、失礼かみまみた。 1、カースツリーが無くても、なんとかする努力をしよう。  スリープのクールタイムの間、リストレインや空中捕縛等さまざまな手段で時間を稼ぎましょう。 2、寝かせたMOBをたたき起こさないでください。もし、何度も起こすプレイヤーがいたら  はっきり