2009年8月22日土曜日

やられました;;

軽率な判断だったのですが、詐欺にやられました。
ほんとに悪いやつはいるもんですね。
あまり信用できなかったので、20万のうちとりあえず前金で5万払ったら、その後、ドロンされました。(メール&携帯繋がらず????)
めんどくさいので被害届けまで出すつもりはないですが、今後の方が被害にあわないようにだけしたいと思いましてレスしました。


一応振りこんだ、相手先ですが、書き込みしておきます。


中尾 ●一
播州信用金庫 保城支店 6●●33●●


こいつの言うことは絶対信用しないように。といっても信用した私は本と軽率でした。
ここに振り込んだ時点で、連絡途絶えますよ。


いろいろ被害の件ってPikaさんのいうかたが、目光らせてますが、結構当たってると痛感しましたよ;;。

0 件のコメント:

コメントを投稿